いろいろと勉強させてもらいます

23:50 ,水曜日, 8月 24, 2016

カメラのピントが合わず焦った専務の森川です。
なんて昨日書いたのですが。


信号待ちで夏らしい雲を撮ろうと思ったら、こんな感じに。
ほんと焦りましたよ、しばらくしたらなおったので一安心。


B2BWebマスター養成講座

さて、明日からわたくし
B2BWebマスター養成講座に参加させてもらいます。

この講座の卒業生であり仲良くしてもらっている
債権回収のプロ、田中弁護士に続けとばかりに勉強させてもらってきます。

ということで午後から夜中までウインクあいちにおります。
自社を客観的に見直し、改めて整理する機会にしたいと思います。
よろしくお願いいたします!


愛知県の紙加工の組合青年部の交流会

ウインクあいちつながりで進行中の話をひとつ(うすいつながりですが・笑)

愛知県の紙加工の組合青年部の交流会を
10月1日土曜日18時ごろから開催します。

愛知県トムソン工業協同組合の青年部
愛知県紙器段ボール箱協同組合の青年部
愛知県紙加工業協同組合の青年部(←わたくしは今期もここの会長)

今回は
「日本のものづくりを支える中小企業の経営改善の為、
技術開発と技術の効果的なPRによる新規開拓の支援を行っている。」という活動をされている方を講師としてお呼びしお話していただく予定です。

今回は会費形式で組合外の方も参加できるような形ですすめていますので
もしご興味がございましたら連絡をお待ちしております。

交流会の醍醐味の懇親会ももちろん開催します(笑)


You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe