今年も恐竜がやってきた!

23:46 ,火曜日, 7月 19, 2016

連休は実家で過ごしてきました専務の森川です。
小一の長男はもうすぐ夏休み。
夏休みのお出かけの参考になるような情報を。


はい、今年もノリタケの森に恐竜がやってきました!

ノリタケの森に恐竜がやってきたⅣ

IVということは4年目なんですね。
今年はティラノサウルス、
目の上の大きな角が特徴の肉食恐竜カルノタウルス、
角のついた派手なフリルをもつスティラコサウルス
この3頭がいます。

これがカルノタウルス。
肉食の演出がなかなか怖いです(笑)

ティラノサウルスは大きいです


こどもと比較すると大きいのがわかりますでしょうか?
次男(2歳)はビビって離れませんでした。
声を出しながら動きますよ。

ノリタケの森に恐竜がやってきたⅣ
7月5日(火)~9月4日(日)
10:00~18:00
クイズラリーもやってます。

ノリタケの森
〒451-8501
30分100円で上限1,000円です。

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe