ウィルカレッジへ参加しました!

18:35 ,火曜日, 10月 06, 2015

紙 管理人の専務の森川です。

昨日のお話を。

株式会社二和印刷紙業さん主催の勉強会
”ウィル・カレッジ”に参加させていただきました。
「出会いと情報の交流の場とする」を目的とし
毎月開催されています。昨日で48回目でした!

弊社で加工させていただいた製品サンプルと
加工の見本帳をバックパックに詰め込んで
参加させていただきました。

すこしお時間頂いて
サンプルを交えながら加工のこと
社内での加工のことをお話させていただきました!
弊社の加工は珍しい加工ということもあって
とても興味を持っていただけたようです。

「認知」されることが弊社(私)ひとつの目標です。
積極的に動いていきたいと思います!
株式会社二和印刷紙業さんには
大変貴重なお時間をいただき
本当にありがとうございました!

基本的に誰でも参加OKとのことです。
ご興味のある方は是非、連絡をください!
(私宛でもOKです)

また、SNSを活用されている方も多く
私ももっと頑張らねばと思った次第です!

で、お話に出た動画もリンクします。





写真は株式会社鈴木紙工所の鈴木さんから頂いた写真です。
私、奥で真剣に話してますね。

修正して使うっていったけど、そのままアップします(笑)

株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe