次期ユニフォームのお話

23:55 ,月曜日, 10月 24, 2016

今日は愛知淑徳大学へお邪魔してきました、専務の森川です。
その記事はまた明日にでも。


先週、少しブログに触れたフニフォームのお話。
まぁこれ、ほんと仕事に関係のないお話ですが、
弊社を知ってもらう一環として(笑)

あと会社のメンバーもこのウェブログをみてくれているみたいなので。
伝えきれていないことがあればそのフォローを兼ねて。
服のことだけど(笑)


M65

これはM65タイプになります。
工場内で作業着もしくは配達に出かける際に着用するためのものなので
機能性も必要です。
これはポケットも多く
比翼(ボタンが見えないように二重に仕立ててあること)になっているから
荷物を運ぶ際にも傷等がつきにくいです。
色はネイビーにしました。(汚れも目立ちにくく・笑)

あとはシルクで印刷するか
刺繍を入れるか、そんなことを考えております。

coen

ちなみにベースのウェアはcoen
あまりお店には書かれてはいない気がするのですが。
UAってことで信頼性はあります、はい。

で、ロゴのクマの刺繍が入っていることが多いのですが
これは多分ない(見逃していなければないはず・笑)


やっぱり服が好き

近所のYY紙器さんに、「意外と無駄にオシャレ」と言われるワタクシ(笑)
やはり服が好きなんです、未だに。
痩せることができたからまたなおさら。
(着れなくなった服も着れるようになったし・笑)

どうせなら気に入った作業着で仕事したいですからね。
こういうフレキシブルさは中小企業の良いところの一つ!
(と、捉えております・笑)

もう冬服の季節も始まったし
ロゴを入れるか、キーワードを入れるか
シンプルな刺繍にだけするか、
代表含めメンバー皆で相談しながら進めていきたいと思います!

ちなみに次期夏服はひとりカンタービレみたくREDKAPが候補です。
(気が早し)


You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe