全国から工場見学に来てくださりました

23:15 ,月曜日, 8月 22, 2016

週末は愛知県紙加工業協同組合組合のボーリング大会でした。
100に到達しなかった専務の森川です(笑)

金曜日は全国から工場見学に来てくださりました。



以和貴会という会

以和貴会=いわきかい
かつて平和紙業さんに勤めていて
退社後にも関連する会社の経営者(または候補)として
携わっている方々が所属している会です。
(多分、こんな説明でいいはず・笑)

うちの代表もかつて勤めさせていただいていたことから
入会させていただいています。



今年は名古屋開催

今回は開催地が名古屋・岐阜ということで
岐阜の製紙工場の見学の帰りに
弊社までよってくださりました。

写真は以前撮影したものですが
3枚貼り合わせ作業をしているところを
見学していただきました。

ある意味時代に逆行している部分でもあるのですが
うちの売りでもある
職人の技術をもって加工しているところを
見学していただけたのはとても良かったです!



つながり

今回も参加メンバーは全国で様々な紙のことに
携わられていらっしゃるようです。
漏れてくる話を聴くだけでもまだまだ知らない紙のことは多い!
こういった機会をいただけるのはここらの加工屋でもウチならではですし、
本当に嬉しい限りです!


出てくるボールで弟が手を挟まないように
必死で止めてくれている長女と争う次男。

そうそう、わたくし成績はすごく悪かったですが
支部長賞という商品をいただいてしまいました(笑)
ありがとうございました!

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe