特殊紙の活用法:ドレスコのステッチノートセット

23:49 ,木曜日, 8月 04, 2016

今年のお盆休み前は有難いことに
お仕事を多くいただいております。
返答おそくなり気味で申し訳ありません、専務の森川です。

7月11日:東京ビッグサイトへ行ってきました#3
ここで「#4 銀座編へ」なんて書いたけど、それっきり(笑)



銀座伊東屋


目的はこちら銀座伊東屋さん。
百聞は一見に如かず、ということで。
紙製品の可能性の一つとしての文具をみてまいりました。


Dressco



いろいろみて購入してきたのがこちら。
紙の商社 竹尾さんのステーショナリーブランド
Dresscoのステッチノート。



特殊紙の活用法

こういった紙は手間暇かけているために、価格も良い値段。
なので、ただ使い捨てるようなモノではつかいづらく
形として残るモノに変化させるのはすごく素敵だと思います。

この姿勢を見習いたいと思います。


4冊セットがブックケース入で2,500円+税でした。

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe