掲載本のお披露目食事会

10:19 ,土曜日, 7月 02, 2016

うたたねして土曜日の朝を迎えてしまった専務の森川です。



7月1日発売開始です!
「たのみやすい! 特殊印刷・加工・製本所イエローページ」
http://www.mdn.co.jp/di/book/3216303003/

弊社のページはこんな感じ。


スタジオFEMさんのDM
コロンアークさんじゃぱらんボード
名古屋木材さんのiLignosの化粧箱
妹の結婚式の席次表
saashi&saashiさんのCOFFEEROASTERのチップ
オリジナルバインダー
を製作例として掲載させていただきました!

「スタッフの皆さん」ということで、
代表と今より肥えてる(笑)私も小さく載っております。

どんなものが作れるのか、これを見て伝わるといいですね。

また、愛知県からは他に
高橋紙工所さん
太美工芸さん
コノシマスクリーンさん
AMネットワークの中から編集部に紹介させていただいた3社も掲載されております。
(AM=アキヒロモリカワ)

みなさま有難うございました!

さてその本のお披露目も兼ねつつ
昨晩は月一の会社の食事会でした。
今月は、美濃路へ!



愛知県内で展開する焼き鳥のチェーン店です。
リーズナブルなお店です。(あみやき亭のグループ)

そういや代表のスイスの友達が来た時に連れて行ったのもココだ(笑)
日本酒が気に入ったみたいでよく飲んでたなぁ。
赤味噌系の「どて」とかあるので名古屋飯的にもいいかも。

で、うちの社員はよく食べる!
ということで平日限定の食べ放題・飲み放題コースです(笑)
約3,500円(たしか5〜9歳は600円)
串もの・揚げもの・サラダ・つまみ・本日の釜飯のご飯もの・アイス
一通りそろっております。

タレか塩。つくねも美味しい。

この釜飯を何釜食べたのだろうか(笑)
きゅうりの一本漬けは長女がよく食べてた。

うまそうだ。

ごちそうさまでした〜。

昨晩はうちのこどもも一緒に。
社員に絡む、酔っ払いのように(笑)

写真は切れてるけど代表(母)の腕の上に乗っかる次男。

うん、よく食べた!
さぁ来月はどこへ行こうか?
次は中華だな。

来週はビッグサイトの展示会に行こう!
B2BWebマスター養成講座のプレセミナーもある!
Have a nice weekend a〜nd good luck!

 株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe