投稿した写真が Google マップで新記録を達成しました

23:59 ,火曜日, 6月 14, 2016

Keynoteを勉強中の専務の森川です。
7月にこれを使ってお話させていただく予定です。


さて本日Googleからこんなメールが来ました。
Google マップで検索された際に
その場所の地図に写真を埋め込むように投稿できます。

わずかながらですが
検索された際に、参考にしていただけているようです。

で、このメールから内容をよくよく見てみると
他の場所でも写真を投稿できるみたい。
確かにお店を検索した際にこういった写真がでてくると
イメージし易いですよね。

個人情報を把握されちゃってますが(笑)



話一転。
友達のツイッターをみて思い出し
iPhoneに入っていた写真から一枚。


加水分解しながらも靴棚に鎮座している
NIKE THUNDERMAX(サンダーマックス)
20年近く前のモデルです。

ほんと素敵なデザイン。
復刻して欲しいなぁ。


株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe