研修会でお話しを

15:47 ,土曜日, 6月 18, 2016

スタートから5kgマイナスになりました。
専務の森川です。
60kg台も見えてきましたね〜。

@7月14日
平和紙業さんの中にある団体、中部燦紙会研修会で
紙加工のことをお話しさせていただくことになりました。

主に紙卸商さんが所属されているのかな。
しばらく週末はこの資料作りです。

こうやって頼っていただけるのはうれしい限り。
期待に応えるべく、一つでも持って帰ってもらえるものを
用意して当日を迎えたいと思います。

もちろん自分が一番学ぶことが多いと思っております。
早速、いままで使ったことのなかったKeynoteを学ぶことができました(笑)

なんとか6月中にまとめて
7月からは予行演習。誰かに付き合ってもらわないと!


事務所の前のオリーブが初めて実をつけました!
良い週末を!

株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe