AMAZONZ

8:34 ,日曜日, 6月 26, 2016

金・土曜日とブログの更新を休んだので
日曜朝、そろそろ8時。
仮面ライダーの時間です。専務の森川です。


こうみえて、わたくし仮面ライダーが好きです。

事務所に来られたことがある方は、気づかれているかと思います。
棚にこのメテオが立っているのを見て。
(岐阜の紙屋のTさんの社員の方は同志でした)

さて、メテオはメテオで相変わらずベストライダーなんですが...。
そう
今日は、日曜朝ただの趣味の話を(笑)

この金曜日で完結だった
仮面ライダーアマゾンズをご存知ですか?

あのAmazonのAmazonプライムビデオ限定で配信された仮面ライダーなのです。
ネットニュースにもなってましたがBS朝日・TOKYO MXでも放送されます)

毎週金曜日が配信日で、はいここのところの毎週の楽しみでした(笑)
全13話。

てれびくんにも紹介されていますが
子供には見せられません!
内容も表現もかなりグロテスク。
なんせいわゆる怪人(実験体)は人喰いという設定です。
それもあなたの隣に潜んでいる...。

見たい人はぜひ見てください!
好きな人は見てるか(笑)

小話を一つ
タイトルが1話がA(AMAZONZ)で始まり
2話が「B(Beast Inside)」と続いて13話は「M」。

エピソード2も決定しており
きっと「N」からはじまって13話で最後は「Z」。
AmazonのロゴのようにA→Z。
待ち遠しいですね。

さてAM8:33になってしまいました。
ゴーストはあとで録画を見ます!

 株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe