ビジョンを掲げて!

23:46 ,木曜日, 5月 19, 2016

最近CDを久々に購入した専務の森川です。


最近リリースされた、この2枚です。

スチャダラパー:【初回限定盤】あにしんぼう

 

しかし20年ずーっと聞いてるんだからすごいですよね。
夜な夜なブログを書きながら聴いておりますよ。

上の素敵なアーチがあるのは弊社近所の珈琲館 麗です。
今日もこちらでエフエヌプランニングの美和社長と打ち合わせを。

弊社のウェブサイトをどうしていくかというお話から
昨日の愛知中小企業家同友会の西地区例会のお話しまで。

リニューアル「作業」が楽しみです。
リニューアル「後」も楽しみですけど。
ワードプレスを勉強して
スマートフォン対応にしていきます。

美味しいコーヒーをご馳走様でした!

------------------------------------------------------------------------------

リニューアルのウェブサイトにもつながる
昨夜の話も少し。


上にも書いた
愛知中小企業家同友会にわたくしは入会しています。
(写真は今期の地区会長の三重淡水魚株式会社の秋山さん。)

昨晩は所属する西地区の地区例会があり
10分ほどですが、自社のビジョンをお話しする機会をいただきました。
掲げるビジョンは

全国の中小企業の
「思いをカタチにして気持ちを伝える」お手伝いをする
オリジナルペーパープロダクトカンパニーへ。

ここを目指して、ウェブサイトや商品展開をしていきます。

例えば、見本帳、ファイル・バインダー、パネル、メニュー、
名刺、ショップカード、見積書等の書類ケースなどなど。
企業(個人)自身をよりみなさまに知っていただくツールづくりだったり、
さらにそこから自社のブランド力の向上を目指し、
100冊ほどからのオリジナル紙製品の製作のお手伝いをさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします!

以下の写真は
その例会の反省会会場での2コマ。
鳥開総本家 名駅南店にて
キレイに美味しそうに写真が撮れたので
あちこちにアップしています(笑)




株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe