おやじの会ってご存知ですか?

15:28 ,土曜日, 5月 21, 2016

この春から2団体に加入した専務の森川です。
食事制限中で現在75.9kg。


家族の協力のもと順調に減っております。


さて
わたくしこの春から、新しく2団体に加入させてもらいました。
ひとつは、「おやじの会」。
これ、小学校のお父さんたちのあつまりです。
こんな集まりがあるんですね。
(でも、みんながみんなあるわけではないそうです。)

これから計算できないくらい(笑)長い間お世話になり
会社としても地元との関わりの接点にという思いから
入会させてもらいました。
早速5/21土曜日の運動会のお手伝いからスタートです。



Tシャツも版数が多い。
今期入会の私は安価に入手させていただきました。
(表=3版、袖=1版、背=3版)
3本のラインは合併した3つの小学校を表していると思われます。
コットン100%ではなく、ポリ混合のスポーティな素材です。

校長先生はじめ、学校の先生も一緒になって活動しています。
素敵な学区をもっと素敵な学区にできるようお手伝いしていきます。
(きっと控えめですけど・笑)

株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe