あゝなつやすみ

23:51 ,月曜日, 8月 17, 2015

紙管理人の森川です。

本日17日より業務再開いたしました。

さて
いただいたお休みは、私の実家(豊川市)に帰省し
お墓まいり・花火・やぎにえさをあげたりをしてきました。
そう、ロッテリアのポテトチップスバーガーもいただきました!

天気もとってもとっても良くって、
夏休みらしい夏休みになりました。感謝!
goodenoughのベンチレーションハットとともに。

発煙筒みたいですが(笑)花火をやっています!
次男も真剣な眼差し!

ご近所のヤギさんに葉っぱをもっていきました。
遊びに来た、私の従兄弟の子と一緒に。

ずっと気になってたポテトチップスバーガー。
感動はなかったけど(笑)美味しかったです!

優しく遊んでくれた叔父さんをお見送り。
彼も良い車(趣味)です!

夏も終わり。


 これ、夏らしいなぁなんて撮った景色(通学路)です。

「30年以上かわらず」なんてこの時は思ったけど。
景色は変わっていなくても、
きっといろいろと変わっているのだろうなぁ。
で、30年続けるには
自分も自社も変えるべきところは変わらなきゃ
なんて思いに耽った休み明けでございました〜。

株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe