明道町へ

18:04 ,金曜日, 7月 10, 2015

紙管理人の専務の森川です。


動き

名古屋近辺の紙加工業界ですが
GW明けから6月は比較的静かでしたが
6月末あたりから少し動き出した感じがします。

交流会

昨夜は打ち合わせに参加させていただきました。
紙加工関連の3組合青年部の交流会第2回目開催について。
2回目は他の組合とも絡みが出てきそうです。

研修旅行

明日、明後日はわかば会(愛知県紙加工業協同組合青年部)の
研修旅行へ行かせていただきます。

会長兼(近所だから)お菓子担当になったので
朝一から今年もお菓子の詰め合わせを引き取りに。

この名古屋市西区明道町界隈は、お菓子やおもちゃの問屋さんが多く
小売もしているところも多数あり
今年の夏休みに子供達を連れて遊びに来たいと思います。

子供会や夏祭りやちょっとしたイベントにも
ぴったりだと思います!

では、良い週末をお過ごし下さい!

株式会社モリカワ





You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe