第一回当日<組合間の交流会 #5>

23:35 ,月曜日, 3月 09, 2015

3月7日(土曜日)
ウインクあいちにて
第一回目の3青年部交流会が開催されました。

愛知県トムソン工業協同組合青年部
志高会(愛知県紙器ダンボール箱工業組合青年部)
わかば会(愛知県紙加工業協同組合青年部)
上記3団体から総勢23人の出席でした。

<写真提供:株式会社鈴木紙工所 鈴木社長>
当日の鈴木紙工所さんのブログ

前半は一社づつの自社紹介からはじまり
 後半は3グループ制の名刺交換会へ。
トムソン倉地会長がしっかり考えられた結果です。
ほぼ打ち合わせで予定していた通りの進行。
かつ、各所で話も盛り上がり
企画側としてはほぼ満足のいく会でした。

片付け等で予定より少しおしてしまいましたが
懇親会は地下にある沢瀉食堂へ。


懇親会は志高会の宮田会長の司会で
お酒もすすみしっかり盛り上がりました。
第二回目は秋に開催することになりました。
早め早めに行動して企画を考えたいです。

そうそうPRシートの冊子も内外から好評でした。

そしてなにより無事に終わり、
関係各位ありがとうございました。

専務:森川

合紙加工・エンボス加工・紙製品の設計・製作
株式会社モリカワ
http://morikawa-paper.jp

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe