Print Doors 新春機材展

23:50 ,水曜日, 1月 21, 2015

代表と次男と3人で、
今日・明日と開催されている
株式会社光文堂さんの主催の新春機材展へ。

お付き合いさせていただいている
会社さまも多く出展されており
ご挨拶がてら伺わさせていただきました。

1月21日〜22日
名古屋市の吹上ホールで開催しています。


弊社のかかりつけ医の様な存在です。
角丸落とし機です。

クリアしおりのサンプルと
合紙加工のテストのお話をいただいてきました。

紙加工組合の仲間です。
新しく導入した打抜き機を使った
アイデア満載のサンプルが置いてありました。
愛犬用の名刺のサンプルも。

シールに種を貼り付けた「話の種」はじめ
こちらもアイデア満載の商品が展示されてました。

再剥離(弱粘着)のシールを利用したカレンダー。
写真やポスターに貼付けるだけでカレンダーに。

有限会社東海タックの岡島社長のイチオシ商品です!
あえて祝日の表記はせず、
別の祝日用シールにて対応します。

ナノブロックの商品にも関わられていました。


改めて、お世話になっている会社さんの
お話もうかがう事ができ、
新しい印刷関連機械や時代の流れを
感じる事ができた機材展でした。


専務:森川

合紙加工・エンボス加工・紙製品の設計・製作
株式会社モリカワ
http://morikawa-paper.jp

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe