CURRY HOUSE こぶみかん

8:39 ,火曜日, 1月 20, 2015


1月18日 日曜日
土曜日の朝、舘山寺から名古屋にもどり
また、夕方から豊川の私の実家へ逆戻り。

一度来てみたかった
豊川市にあるCURRY HOUSE こぶみかんさんへ。


日曜夜で混むかな?ということで
開店時間の17:00すぎに到着しました。
この時間は空いていて、
子供達が多い我が家はとても助かりました。

メインはカレーライスで
全てのメニューに
以下の料理がつきました。

レモングラスのアジアン風スープと米粉麺
新鮮野菜のサラダバー
ドリンクバー
焼きたてチーズナン(おかわり自由)
トロピカルデザート(5種のうちひとつ)

ココナッツカレーえびと季節の野菜で
¥1,380 

ひれかつの焼きチーズ欧風カレー
 ¥1,530

子供達はマイルドなカレー幼児用と
子供用をいただきました。
(量の差でした)

デザートはタピオカとココナッツミルクに。
写真を撮る前にいただきました。

周囲はオリーブの木に囲まれ
明るく清潔感のある店内。
落ち着かない子供達がいたのにも関わらず
スタッフの方には親切に対応していただきました。
また訪れたいお店です。



こぶみかん
442-0834
愛知県豊川市西香ノ木町2-78
0533-56-8890


専務:森川

合紙加工・エンボス加工・紙製品の設計・製作
株式会社モリカワ
http://morikawa-paper.jp

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe