愛知県トムソン工業協同組合 青年部さんの勉強会へ

8:19 ,火曜日, 7月 22, 2014

7月12日土曜日に開催された
愛知県トムソン工業協同組合 青年部さんの
工場見学・勉強会へゲストとして
愛知県紙加工業協同組合青年部から3人
参加させていただきました。

第一部は豊和紙工業株式会社さんの
工場見学をさせていただきました。
仕組みとして見習うべき事を
多く感じました。

第二部は北スポーツセンターで
『紙の基礎知識』という講習会でした。
ここでは青年部の会長さんが自ら作成した
テストが抜き打ちで行われました。
これもわれわれの青年部ではなかなか
見られない積極的な姿勢です!

第三部の懇親会は
北区の旅籠屋にて。
普段お話できない会社さんの
お話を伺う事が出来て
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

また機会があれば
是非参加させていただきたいです!

一同感心した豊和さんの食堂に掲げてあったポスター。
素晴らしい!
「そして、速くやれ」
英訳付。
懇親会会場。
黒川駅からバスで帰宅。
黒川〜名駅はバス・車が便利です。



You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe