本年も宜しくお願い致します

17:05 ,月曜日, 1月 06, 2014

本日より営業再開です。
本年も宜しくお願い致します。

昨年以上にブログ・ウェブサイトを更新して
少しでも情報の発信をしていきたいと思います。

宜しくお願い致します。
専務:モリカワアキヒロ


初日の出。
(山に囲まれているので地平線からではないのですが)
愛知県豊川市(旧音羽町)の私/専務の実家より。
名古屋は曇っていたようでしたが
東三河はこの時間は雲が少なかったです。
今年は財賀寺へ初詣にいって参りました。
wikipedia
社長は次男(3ヶ月)を抱っこ&長男(4歳)の手を引いて。
私は次女(2歳・双子)と一緒に、
長女(2歳・双子)は彼女の叔母に手を引かれ
自力であがりました。
改めてなかなか急な階段でございました。



You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe